Search

西日本は午後も穏やかな空 明日も晴れるが西から下り坂へ - ウェザーニュース


昨日2日(日)、所々で急な雨をもたらした上空の強い寒気は、東へ離れていきました。
西日本は高気圧に覆われて、午後になっても穏やかな天気が続いています。

ただ、残念ながらこの晴天は長くは続きません。
明日4日(火)・みどりの日は西から低気圧や前線が近づき、天気が下り坂に向かいます。夜遅くには九州で雨の降り出すところがあり、明後日5日(水)・こどもの日は各地で雨が降る見込みです。強雨や雷雨のおそれもあるため、今日の日差しを有効に活用してください。
» ピンポイント天気予報

Let's block ads! (Why?)


May 03, 2021 at 01:35PM
https://ift.tt/3tazLsd

西日本は午後も穏やかな空 明日も晴れるが西から下り坂へ - ウェザーニュース
https://ift.tt/3ldJ481
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "西日本は午後も穏やかな空 明日も晴れるが西から下り坂へ - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.