Search

お天気キャスター解説 2月26日(土)の天気 - ウェザーニュース


きょうも、広く晴れて日差しが届きます。朝はまだ冷え込みが厳しくても、昼間は気温が上がり春らしい陽気です。一日の寒暖差が大きくなるため、服装で上手に調節をしてください。また、関東や西日本はスギ花粉の飛散に注意が必要です。
積雪している地域では、屋根からの落雪や氷柱の落下、雪崩、路面のぬかるみに注意してください。

ようやく寒い寒い冬の出口が見えてきましたね!
気温が上がり、春らしさが出てきそうです。そうなると服装にちょっと困りますよね・・・。
そんな時は、お天気アプリ・ウェザーニュースの「服装予報」です!!
天気に応じて、最適な服装を提案していますので、ぜひご活用ください^^

それでは、素敵な1日をお過ごしください☆

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Adblock test (Why?)


February 26, 2022 at 03:25AM
https://ift.tt/wcDnqZA

お天気キャスター解説 2月26日(土)の天気 - ウェザーニュース
https://ift.tt/I1GtlDy
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お天気キャスター解説 2月26日(土)の天気 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.