Search

お天気キャスター解説 7月1日(木)の天気 - ウェザーニュース


おはようございます。きょうは、梅雨前線が本州の南岸に停滞するため太平洋側は梅雨空となります。関東や東海は本降りの雨が降り、沿岸部では強く降る所もある見込みです。南西諸島も雨が降りやすく、奄美では激しい雨が降ったり雷を伴うことがあります。北日本~西日本の日本海側は、日差しが届くところもありますが、雲が広がるところが多くなります。気温や湿度が高く、蒸し暑い体感です。7月スタートですね!あっ言う間に2021年も半分終わりました。あと半年後に、新年を迎えていると思うと早いですね・・・!今年中に達成したいことが達成出来るように、頑張っていきましょう^^それでは、お気を付けていってらっしゃい☆

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Adblock test (Why?)


July 01, 2021 at 03:59AM
https://ift.tt/3ha3YEU

お天気キャスター解説 7月1日(木)の天気 - ウェザーニュース
https://ift.tt/3ldJ481
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お天気キャスター解説 7月1日(木)の天気 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.