Search

お天気キャスター解説 6月27日(日)の天気 - ウェザーニュース


きょうは、台風5号の北上に伴って、関東南岸の梅雨前線が北上します。関東は南部を中心に本降りの雨です。昼間もあまり気温が上がらないため、羽織る物をご用意ください。
梅雨前線や低気圧に近い、奄美や沖縄本島でも強雨や大雨に注意が必要です。
その他のエリアも、上空の寒気の影響で山沿いを中心にニワカ雨や雷雨の可能性があります。
北海道は引き続き、内陸ほど汗ばむ暑さになるので暑さや紫外線対策が欠かせません。

日曜日ですね。
お休みの方も多いと思いますが、なにかご予定はありますか?
お家でまったりのんびりも良いですし、お掃除も良いですね!
ご家族と暮らしている方は、一緒に何かをするのも素敵ですね^^
私はお休みだったら、気の済むまで寝ていたいですね!

それでは、素敵な時間をお過ごしください☆

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Adblock test (Why?)


June 27, 2021 at 04:39AM
https://ift.tt/3gYqDEl

お天気キャスター解説 6月27日(日)の天気 - ウェザーニュース
https://ift.tt/3ldJ481
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お天気キャスター解説 6月27日(日)の天気 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.