Search

連休明けは天気下り坂 台風12号も影響(島根・鳥取)(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュース


山陰中央テレビ

(藤谷記者) 「穏やかな連休最終日台風の接近もあり連休明けは天気は下り坂に向かいそうです」 松江市の宍道湖岸では秋の風物詩ハゼ釣りをする家族連れが多く見られた。 (釣りを楽しむ家族) 「釣れてるやん!」「ゴズ(ハゼ)か!」「しかも大きい!」「ヌルヌルするよ触ってみて」「連休の最終日で子どもと楽しんでおります」 穏やかな宍道湖ではSUP(スタンドアップパドルボード)を楽しむ人も。しかし空を見上げるとモコモコとした雲『ヒツジ雲』が。低気圧が近づく時に見られることが多く、天気の下り坂のサインとも言われている。天気を崩す原因が南の海上で渦を巻く台風12号。24日、東日本に上陸し縦断する見込みで、山陰地方は湿った空気が流れ込むなどするため、23日夜から雨が降り出しそうだ。

Let's block ads! (Why?)


September 22, 2020 at 05:40PM
https://ift.tt/3clvJX6

連休明けは天気下り坂 台風12号も影響(島根・鳥取)(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュース
https://ift.tt/3ldJ481
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "連休明けは天気下り坂 台風12号も影響(島根・鳥取)(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.