Search

秋晴れの兆し見えた…千種ゆり子の関東天気のタネ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース


All Nippon NewsNetwork(ANN)

 もうすぐ9月も終わりですが、今月はお天気が騒がしい1カ月でした。台風9号、10号、12号、それに秋雨前線が居座って東京は26日までで18日連続の雨となっています。ただ、この傾向にようやく終わりが見えてきました。北から南まで待望の晴れエリアです。ただ、注意点。これ、28日なんです。27日じゃなくて、28日です。湿気も少なく、衣替えにもうってつけ。きれいな青空がやってきそうです。27日までは雨ですから、あと1日の辛抱です。  27日の予報を見ますと、午前中から一部、雨が降りまして、不安定な天気です。午後2時には関東北部や西部で雨エリアです。夕方には雨の範囲が南に広がり、夜は東京都心も雨エリアに入ります。このエリアの中では、局地的にざっと2、3時間ほど雨が強まりそうです。27日までは雨に注意。  では、27日の雨の時間帯をマークで見ていきます。関東北部では午後2時以降、南部でも午後4時、午後6時以降に急な雨の恐れがあります。買い物などは午前中がおすすめです。朝の気温は26日朝と同じくらいですが、日中は26日よりも高く25度前後。ちょっと歩いたりすると暑く感じそうです。

Let's block ads! (Why?)


September 26, 2020 at 05:25PM
https://ift.tt/30cvmJM

秋晴れの兆し見えた…千種ゆり子の関東天気のタネ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
https://ift.tt/3ldJ481
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "秋晴れの兆し見えた…千種ゆり子の関東天気のタネ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.