Search

お天気キャスター解説 1月15日(土)の天気 - ウェザーニュース


冬型の気圧配置は弱まり、日本海側の雪や風は小康状態となります。雪かきや雪下ろしの際の事故や落雪にご注意ください。

関東など太平洋側は日差しが届き、穏やかな天気です。

朝晩は冷え込み、昼間も冬の寒さが続きます。マフラーやカイロなどの冬小物を活用し、暖かくしてお過ごしください!

さて今日は「手洗いの日」だそうです。お肌の乾燥が気になりますが、寒さで風邪などを引きやすくもなりますね。手洗い後に保湿ができるようお気に入りのハンドクリームを持ち歩くのもいいですね♪

今日は大学入学共通テストもありますし、引き続きしっかりと手洗いやうがいを実践していきましょう!

受験生のみなさん、頑張って!そして素敵な週末をお過ごし下さい(^^)

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Adblock test (Why?)


January 15, 2022 at 03:35AM
https://ift.tt/34HVmBI

お天気キャスター解説 1月15日(土)の天気 - ウェザーニュース
https://ift.tt/3ldJ481
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お天気キャスター解説 1月15日(土)の天気 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.