Search

6日は中国大陸から黄砂と熱波が襲来 福テレ斎藤気象予報士これから天気7月5日ニュース - FTV 福島テレビ - 福島テレビ


夜から雨が降り出すのではないかということだったんですが、予想以上に早く降り出しております。会津若松では夕方から弱い雨が降り出しています。会津若松からは、ほぼ抜けつつあるんですが、今度は中通りにこの雨雲かかってきます。

5日は30℃近くまで気温が上がりました。でも朝は比較的過ごしやすいですよね。
ただこれが6日になると一変します。びっくりしないでくださいね。明日の最高気温は福島・伊達で36℃予報。

実は6日は中国から二つのものが飛んできます。一つが黄砂、そしてもう一つが熱波。2つのものやってくるわけなんです。黄砂が来ますので、6日は窓を閉めてエアコンをして対策をとっていただきたい。洗濯物も部屋干しでお願いします。
いくら暑くなっても、黄砂を流す夕立さえもない天気ということになりそう。

(2023年7月5日午後4:40放送より 最新の気象情報をご確認ください)

Adblock test (Why?)


July 05, 2023 at 04:50PM
https://ift.tt/YJFhsrB

6日は中国大陸から黄砂と熱波が襲来 福テレ・斎藤気象予報士《これから天気》7月5日:ニュース - FTV 福島テレビ - 福島テレビ
https://ift.tt/D5REegZ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "6日は中国大陸から黄砂と熱波が襲来 福テレ斎藤気象予報士これから天気7月5日ニュース - FTV 福島テレビ - 福島テレビ"

Post a Comment

Powered by Blogger.