Search

【あす6/20(木) 広島天気】晴れ間みられるも一日雲が優勢の天気 暑さ若干和らぐ予想 | TBS NEWS DIG (1ページ) - TBS NEWS DIG Powered by JNN


きょう19日の広島県は、薄雲が広がりやすい時間帯もありましたが、一日よく晴れました。最高気温は、北部や内陸部を中心にことし一番の暑さになった地点もありました。三次では34.3℃ 庄原では33.5℃ 大朝では33.4℃でした。大朝で6月に最高気温が33℃を超えたのは、観測史上初めてのことです。各地で非常に蒸し暑くなりました。

20日(木)昼前までは晴れ間みられるも一日雲が優勢の天気 夜遅くに雨が降る可能性も

きょう晴れの天気をもたらした高気圧は、東へと移動します。そして日本列島の南岸に停滞している前線が北上する予想です。前線からの暖かく湿った空気が流れ込む影響で、一日雲が優勢の天気となるでしょう。昼前までは日差しが届く時間もありますが、昼過ぎからは雲が厚くなっていき、夜遅くに一部の地点では、雨の降る可能性があります。

あす朝の気温は、けさよりも2℃~3℃ほど高く、引き続き暖かい朝になります。日中は日差しがあまり届かない分、暑さはきょうよりは和らぎます。最高気温は、各地できょうよりも2℃~6℃ほど低くなる予想です。ただ、湿度が高いですので、北部を中心に引き続き蒸し暑く感じられそうです。

この先金曜日以降は、しばらくくずついた天気が続く見込みです。特に週末はまとまった雨になるでしょう。暑さは若干和らぎ、最高気温は25℃から30℃になる日が続きます。梅雨入り前の貴重な日差しになりますので、あすの日差しを有効活用してください。

Adblock test (Why?)


June 19, 2024 at 04:58PM
https://ift.tt/4H8KgTp

【あす6/20(木) 広島天気】晴れ間みられるも一日雲が優勢の天気 暑さ若干和らぐ予想 | TBS NEWS DIG (1ページ) - TBS NEWS DIG Powered by JNN
https://ift.tt/6veGf7N
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【あす6/20(木) 広島天気】晴れ間みられるも一日雲が優勢の天気 暑さ若干和らぐ予想 | TBS NEWS DIG (1ページ) - TBS NEWS DIG Powered by JNN"

Post a Comment

Powered by Blogger.