Search

午前中から広範囲で20℃超 午後は大阪など25℃以上の夏日に - ウェザーニュース


西日本から東日本の上空1500m付近には+9℃以上の、この時期としてはかなり暖かな空気が流れ込んでいます。それに加えて天気が回復して日差しが届いているため、昨日よりも早いペースで気温が上昇中です。

関東以西では20℃以上の所が増えていて、10時30分時点の最高気温は東京都心が20.3℃、大阪市は20.1℃、福岡市は21.1℃となっています。北日本も気温が高く、札幌市も15.6℃まで上がってきました。

ウェザーニュースアプリ利用者からの体感報告でも、九州から東北ではほとんどの方が「ちょうどいい」か「暖かい」と回答しています。

Adblock test (Why?)


March 22, 2023 at 08:49AM
https://ift.tt/OtVcM9p

午前中から広範囲で20℃超 午後は大阪など25℃以上の夏日に - ウェザーニュース
https://ift.tt/LU4tDXp
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "午前中から広範囲で20℃超 午後は大阪など25℃以上の夏日に - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.