Search

お天気キャスター解説 3月29日(水)の天気 - ウェザーニュース


今日も引き続き移動性高気圧が日本列島を覆います。昼間は広い範囲で晴れて穏やかな天気となりますが、関東は雲が広がりやすく雨の降る所もありそうです。日差しが少なく、昼間もヒンヤリと感じられるため、服装で上手く調節してお過ごしください。沖縄も曇りや雨のスッキリしない天気です。

毎月29日は「肉の日」ですね^^
最近焼き肉に行けていないので、とても行きたい・・・
今日はちょっと行くことができないので、近々食べに行きたいと思います♪
皆さんもしっかりとご飯を食べて、体力つけていきましょう!!

それでは、今日もお気をつけていってらっしゃい☆

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Adblock test (Why?)


March 29, 2023 at 04:06AM
https://ift.tt/7Sc3XWG

お天気キャスター解説 3月29日(水)の天気 - ウェザーニュース
https://ift.tt/EVs81iT
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お天気キャスター解説 3月29日(水)の天気 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.