Search

お天気キャスター解説 2月19日(日)の天気 - ウェザーニュース


おはようございます。今日は、低気圧や前線の影響で雨や雪の降る所が多くなります。北陸や東北でも雨になるため、融雪災害に注意が必要です。西日本は段々と天気が回復しますが、雨上がりで花粉が飛びやすくなるので、万全の対策が欠かせません。関東は風が強く、南部では暴風となるおそれもあり注意が必要です。また昼間は春の暖かさになります。今日は日曜日。お休みの方も多いのではないでしょうか?何かご予定はありますか?雨や雪のところも多く、お家で過ごす方も多いかもしれませんね。私もまっすぐお家へ帰って、アニメの続きを堪能したいと思います^^それでは、素敵な1日をお過ごしください☆

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Adblock test (Why?)


February 19, 2023 at 04:11AM
https://ift.tt/N3LA9JR

お天気キャスター解説 2月19日(日)の天気 - ウェザーニュース
https://ift.tt/BACdQym
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お天気キャスター解説 2月19日(日)の天気 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.