Search

お天気キャスター解説 2月18日(土)の天気 - ウェザーニュース


おはようございます。今日は、高気圧の勢力が残る関東では、日差しが届いて穏やかな空です。昼間は日差しの温もりを感じられます。花粉の飛散にはお気をつけください。日本海に前線が発生し、西日本の日本海側は雨が降り、本降りとなる所があります。西日本の太平洋側や東海も雲が多く、にわか雨の可能性があります。北日本も前線が近づき、天気は下り坂。段々と雲が広がり、夜には日本海側で広く雨や雪になりそうです。2月18日は「安眠の日」。皆さんは、しっかりと睡眠できていますか?夜にぐっすりと眠れるのが一番ですが、お昼寝や二度寝ってとても気持ちがいいですよね〜睡眠が足りてないと感じる方は、お休みの日にしっかりと体休めてくださいね!それでは、素敵な1日を☆

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Adblock test (Why?)


February 18, 2023 at 04:06AM
https://ift.tt/OmSIPCL

お天気キャスター解説 2月18日(土)の天気 - ウェザーニュース
https://ift.tt/2L0So8i
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お天気キャスター解説 2月18日(土)の天気 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.