Search

お天気キャスター解説 7月24日(土)の天気 - ウェザーニュース


北海道から九州にかけて晴れて夏空が広がります。ただ、東日本から東北の内陸山沿いでは午後は天気急変に要注意です。厳しい暑さが続くため、熱中症対策を万全にお過ごしください。

台風6号の中心は徐々に沖縄から離れ始めますが、局地的な激しい雨や暴風に警戒が必要です。台風が離れた後も高波は続く予想です。海には近づかないようにお気をつけください。

昨日、新たに台風8号が発生しました。来週前半に本州に接近・上陸するおそれがあり、大雨や強風に警戒が必要です。予想はまだ不確実性が高いため、最新情報にご注意くださいね。

それでは、今日も良い1日を!

>>あなたのエリアの最新天気はこちら

Adblock test (Why?)


July 24, 2021 at 04:37AM
https://ift.tt/2UGT1T3

お天気キャスター解説 7月24日(土)の天気 - ウェザーニュース
https://ift.tt/3ldJ481
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お天気キャスター解説 7月24日(土)の天気 - ウェザーニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.