Search

天気予報(2/20昼)各地で霧が発生 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ) - TBS NEWS DIG Powered by JNN


2/20昼に放送された天気予報です

きょうは各地で、濃い霧が発生しました。
こちらは、午前9時前の、岐阜県高山市の様子です。遠くの山が霧でぼやけています。湿った空気が流れ込んだ影響で、東海地方はきのうの夜からけさにかけて濃い霧が発生。各地で見通しが悪くなりました。

続いて現在の高山市内です。霧は晴れましたが、すっきりしない空模様で雨が降ったり止んだりしています。この時間の気温は11.6度で、湿度が高くじめじめした空気です。

きょうは、この先雲が多くなるでしょう。夜はにわか雨の所がある予想です。最高気温は名古屋や津、尾鷲などで21度くらいでしょう。日差しは少ないものの、4月中旬から下旬並みの暖かさになる所が多い見込みです。

週間予報です。向こう一週間は雨の降る日が多いでしょう。あす水曜日はぐっと気温が下がり、日中も寒さが戻る予想です。その先もこの時期らしい冷え込みが続くでしょう。気温の変化で体調を崩さないようにお気を付けください。

Adblock test (Why?)


February 20, 2024 at 10:00AM
https://ift.tt/0oPpx27

天気予報(2/20昼)各地で霧が発生 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ) - TBS NEWS DIG Powered by JNN
https://ift.tt/ygUq2xa
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "天気予報(2/20昼)各地で霧が発生 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ) - TBS NEWS DIG Powered by JNN"

Post a Comment

Powered by Blogger.