Search

小祝さくら「いやぁ、なんか天気がすごすぎて…」激しい風雨に「今は疲労感」2打差2位【女子ゴルフ】:中日 ... - 中日新聞


◇1日 女子ゴルフ「ゴルフ5レディス」初日(北海道美唄市・ゴルフ5C美唄C)

 小祝さくら(25)=ニトリ=は首位と2打差の4アンダーで2位。5バーディー、1ボギーの68。少しやつれた顔で上がってきた。

小祝さくら

小祝さくら

 「いやぁ、なんか天気がすごすぎて、今は疲労感っていうか、ゆっくり休養をとって明日へ備えたいっていう感じ」と小祝。最終18番ホールでは「傘が縦に差せなくてまるで(槍を持って)今から戦いに行く感じでした」と風雨の激しさを語った。ラウンド後練習は「しないで帰ります。この強すぎる風の中ではかえってしないほうがいいと思うぐらい」とも話していた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


September 01, 2023 at 06:20PM
https://ift.tt/zlZ04gc

小祝さくら「いやぁ、なんか天気がすごすぎて…」激しい風雨に「今は疲労感」2打差2位【女子ゴルフ】:中日 ... - 中日新聞
https://ift.tt/yMj08bg
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小祝さくら「いやぁ、なんか天気がすごすぎて…」激しい風雨に「今は疲労感」2打差2位【女子ゴルフ】:中日 ... - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.