Search

2週間天気 秋晴れ所により雨 季節の歩みはゆるりと(気象予報士 高橋 則雄 2021年10月04日) - tenki.jp


北海道は、平年より高い日が多く、10日を中心に平年よりかなり高い日もありますが、6日から7日頃は、平年より低くなる所がある見込みです。内陸を中心に最低気温が0℃以下になる所があり、標高が高い山で初冠雪が観測される可能性があるなど、冬の足音が聞こえるかもしれません。
東北は、平年より高い日が多いでしょう。10日から12日ごろは、平年よりかなり高くなる見込みです。
関東甲信、北陸、東海、近畿、中国四国、九州、沖縄・奄美では、平年より高い、またはかなり高い傾向が続くでしょう。

平年より気温の高い傾向が続くと、農作物などに影響するおそれがありますから、農作物や畜産関係の管理に、お気をつけください。
気温や湿度が高くなる所では、熱中症にも注意をなさって下さい。時々はマスクを外して、水分を補給しましょう。

Adblock test (Why?)


October 04, 2021 at 09:58AM
https://ift.tt/3D7oRc1

2週間天気 秋晴れ所により雨 季節の歩みはゆるりと(気象予報士 高橋 則雄 2021年10月04日) - tenki.jp
https://ift.tt/3ldJ481
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "2週間天気 秋晴れ所により雨 季節の歩みはゆるりと(気象予報士 高橋 則雄 2021年10月04日) - tenki.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.